すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

英語が喋れるようになる為の英会話スクールに通う興味と必要性

高校生になると、何かと進路について悩む時期でもあります。大学に進学した方が良いのか?就職した方が良いのか?自分は、○○に興味があるけれど果たしてそれを勉強して、それに関する仕事に就職しても長く続くのか …

「きかんしゃトーマス走れ!世界のなかまたち」映画を息子と鑑賞して大満足!目標達成・行動力・友情を学ぶ

地元のイオンシネマでは上映初日ということで早速、鑑賞してきました! 初日でしたので、映画館は激込みと思いきやそうでもなかったです。 当然、トーマスファンの子供(2才~6才男女)がメインの映画ですので、 …

語学学校で学んだ基礎的な文法で生活に役立つ英語力を習得!

渡米後、語学学校に通い始めたらよく耳にする事が「語学学校に通い始めて数カ月たちますが英語力がついていないように思います」と言った言葉です。英語力がついているかついていないかは、人それぞれの成長の仕方が …

アメリカでの海水浴の過ごし方は日本と違って様々?!

最近日本では強い日差しが強く段々と暑くなり、夏が近づいてきてるなと感じる今日この頃。今日は、久々に息子とプールに行って泳いできました。 スポンサーリンク プールの加温に隣接する清掃工場の廃熱を利用して …

小中学校にプールが有る?無い?地域とは?!

夏と言えば子供にとっての楽しみは殆ど「プール」と答える子が多いのではないでしょうか。今まさに保育園や幼稚園、小中学校は水遊びやプールに入る日々が続いていると思います。息子も保育園で水遊びが始まったので …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ