すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

no image

今日の株式投資は散々な結果でした。

日経平均マイナスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。 日経は19,000を維持できたようですが、私の保有株は3月の権利落ち銘柄が中心でしたので、3月15日につけた含み損益9.13%から3.13% …

株式投資結果、ライザップグループ2928が数日間で210円も株価が下がております。

今日の日経平均は小幅続落でしたが東証マザーズ総合は7日続伸となり、年初来高値を更新したようです。海外に振り回せることのない内需小型株が堅調に推移しておりまだ他の銘柄が物色されそうです。さて私の保有株は …

幼い頃から英語を勉強する理由は2つの選択がある?!

息子と同じ歳くらいの親御さんと話す機会があったりして習い事の話題になった時、英語を習わせてるか?など話していた時の事です。ある親御さんが「英語を習わせたいけど、本当に喋れるようになるのか?英語ができる …

no image

保有銘柄の実績とIPO結果

日経平均はプラスで私の保有株もプラスで取引を終えました。 今日の日経平均は後場に19,000台を回復してましたが、大きな材料に乏しく投資家も積極的に買いが入らなかったのかもしれません。 私の保有銘柄は …

日産自動車は小幅続伸、ライザップ・ソラスト・他は株価下落です。

日経平均は大引け、大幅続伸!3週間ぶりに高値をつけました。フランスの大統領選が無難に通過したことが要因のようです。私の保有株は昨日、7201日産自動車が小幅に続伸しておりましたが、主力銘柄が冴えない1 …