すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

いちご狩り

神奈川県伊勢原市「川島いちご園」にイチゴ狩りに行きました!

3連休の間に4歳の息子と「川島いちご園」に行って来ました。去年も スポンサーリンク 行きましたが、今年もイチゴ食べ放題にチャレンジしました。 スポンサーリンク 関連

ソラストと九州リースサービス堅調,ライザップが回復してくれません

日経平均は小幅に反発、私の保有株も小幅に回復しております。 東京株式市場は5日ぶりにプラス引けでしたね。為替は108円台まで円高に振れている状況です。 今日は、東証一部の売買代金も今年の中でもっと薄い …

ソラスト6197、ペガサス製造ミシン6262が徐々に株価低迷。ライザップは好調に推移中!

日経平均は反落。20,000円を回復して寄り付きましたが終値は割り込む結果になりました。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

グリー3632を100株購入!ライザップグループ2928の勢いが止まりません。

日経平均は今日も反落、先週末に米国市場の急落があった為と言われております。新興株式市場もさえない展開でした。20,000円を割り込みましたね。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?

子供が産まれて日本語が喋れるようになると、今の時代少し早めに自分の子供に英語を習わせた方が良いのかな?と考える親御さんがいると思います。以前にもその事で少し触れてみましたが、息子が英会話教室に3才から …