すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

幼い頃から英語を勉強する理由は2つの選択がある?!

息子と同じ歳くらいの親御さんと話す機会があったりして習い事の話題になった時、英語を習わせてるか?など話していた時の事です。ある親御さんが「英語を習わせたいけど、本当に喋れるようになるのか?英語ができる …

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、株取引売買編

みなさん、株取引について経験はありますでしょうか。なんとなくわかっている人はいても具体的にどのような仕組みになっているのかわかっていない場合が大半かと思います。 一昔前までは株は大人や年配の方がやるイ …

サマータイムを実施している国とそうでない国の違いは?

渡米して私が驚いた事と言えば、「サマータイム(夏時間)」があると聞いた事でした。そもそも日本にいると、この馴染みが全くないサマータイム(夏時間)と言う言葉ですが、国によって実施しているか実施してないか …

小中学校にプールが有る?無い?地域とは?!

夏と言えば子供にとっての楽しみは殆ど「プール」と答える子が多いのではないでしょうか。今まさに保育園や幼稚園、小中学校は水遊びやプールに入る日々が続いていると思います。息子も保育園で水遊びが始まったので …

ソラストと九州リースサービス堅調,ライザップが回復してくれません

日経平均は小幅に反発、私の保有株も小幅に回復しております。 東京株式市場は5日ぶりにプラス引けでしたね。為替は108円台まで円高に振れている状況です。 今日は、東証一部の売買代金も今年の中でもっと薄い …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ