すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、企業分析に関する用語編

企業分析をする際に必ず必要となってくる用語をまとめました。コンサルタントという仕事でもなければ聞いたことないような言葉かもしれませんが、どの業種にも当てはまることです。是非とも参考にしていただければと …

ソラスト・ライザップがけん引、2日連続で保有銘柄はプラス引け!

日経平均は小幅に続伸!私の保有株も6197ソラスト・2928ライザップがけん引し前日比+20,200円とプラス引けとなり、2日連続で回復しております。東京株式市場は一時200円近くまで急騰しましたが、 …

語学学校で基本的な英語力やグローバルな価値観を習得する事ができる

海外留学して英語を喋れるようになる為に、まず語学学校に通う人が多いがどのように勉強しているのか?英語力はつくのか?生徒は、日本人以外の国の人がいるのか?と不安や不思議に思うことがたくさんあることだと思 …

株式投資をするなら株式用語をすこしずつ学ぶ、信用取引に関する用語編

 信用取引とは自分が持つ資金よりも多くの資金を扱っての取引となります。そのためリスクは伴いますが、その分うまくいったときの利益も大きいです。どちらかといえば中・上級者向けの取引となりますが、ここぞとい …

株式投資結果、ライザップグループ2928が数日間で210円も株価が下がております。

今日の日経平均は小幅続落でしたが東証マザーズ総合は7日続伸となり、年初来高値を更新したようです。海外に振り回せることのない内需小型株が堅調に推移しておりまだ他の銘柄が物色されそうです。さて私の保有株は …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ