すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

no image

保有銘柄は‐35,600円と大幅に前日比を下回っています

  日経平均はマイナスで私の保有株も大幅マイナスで終えました。 日経は後場に前日比200円を超える下げ幅になり投資家不安から、投げ売りもあった気がします。 為替も110円後半で推移しており円 …

no image

保有銘柄はプラス引け終了。ライザップは以前のインサイダー取引に関するニュースがありました。

日経平均は続伸で私の保有株も小幅に上昇して終了。 特に大型株・自動車関連・金融関連株も買われ、軒並み株価が上昇。時80円近く日経は安くなった場面もありました。 今日は少し安心感のあった相場でしたね。 …

英語を喋れるようになる為の海外留学についての興味と実行

ここ最近では20年以上前に比べ、英語を話せる人はかなり増えている時代と言えます。それはスマホやインターネットの復旧により、より身近に会話や勉強をそれらによって簡単にできるようになったからではないかと感 …

no image

本日の株式投資と投資信託の結果報告

日経はプラスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。 米国市場ではNYダウが8日続落で東京株式も影響があると思いましたが、19,000台を回復しております。 17年3月期決算の権利付最終売買日となる …

ライザップグループは好調に推移中!日経平均2,0000円台になったので今後は慎重に観察する。

日経平均は続伸、終値20,000円を回復!2週間ぶりに高値水準。このまま20,000円以上に徐々に上昇してきたら少し慎重に株価を観察していこうと思います。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリン …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ