すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

英語の文法で混乱しやすい3人称単数がどういうものを表すのか?

英語を勉強や話すうえで、理解しておかなければいけない「3人称単数」がどう表す事なのか。この疑問は、結構中学生からの質問で多いと言われています。そこで、今日は簡単に覚えられるように記載したいと思います。 …

ツカダグローバルホールディング新規購入、保有株は出来高が低い状況

昨日に続き日経平均は大引け、さらに大幅続伸!日経平均1万9,000円を回復しました。北朝鮮情勢の警戒感が後退したようです。 私の保有株は前日比5,600円と含み益となりました、また保有株の出来高が冴え …

アメリカに語学留学して気を付けなければいけない事とは?!

アメリカに語学留学して自由の身になれたから楽しいことがいっぱい!と思われがちですが、楽しいことばかりではありません。いくつかの壁に遭遇したり、自分ではどうにもできないくらいの問題などあるかもしれません …

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、株式会社の続編

株式会社に関する用語続編です。これさえわかればある程度、企業に勤めている方や上場企業で働いてる方も更に、会社のことに関心をもつことでしょう。 それでは始めましょう。 スポンサーリンク 関連

ペガサスミシン製造6262が含み益に、ライザップグループ2928が好調に推移中

今日の日経平均は小反発でした。昨日に急落した米株が下げ止まったことで安心感から買い戻しがあったようです。日経平均は20,000円を超えるにはまだまだかもしれませんね。というよりも年内は超えないのでしょ …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ