すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!

英語の基礎となる「文法語順」が喋れるように近づくポイントとして以前記事に記載しましたが、それらを元に実際に基礎を身に付けるトレーニングをすると効果が表れてくると考えられます。 スポンサーリンク 私が渡 …

アメリカでは日本食を知らない人はいないくらいの大人気!その理由とは?

現在世界中で注目されている日本食ですが、その理由として「健康食」という見方から日本食ブームが広まっているようです。日本では、食の欧米化が進んでいる一方で海外では逆に昔ながらの日本食がどんどん広まって注 …

本日もソラスト(6197)が上場来高値を更新・続伸!

日経はマイナスで私の保有株もマイナスで取引を終えました。 米国市場ではNYダウが7日続落で為替も110円台後半と円安にふれ、 日経平均は1カ月半ぶりに19,000円を割ってしまいました。 米国では、ト …

no image

本日の株式投資とIPO株の結果

今日の株式市場 日経平均19.254.03‐90.12 TOPICS1.550.24‐4.79 僕の基本スタンスは現物取引のみで取引をしています。信用取引はなんか怖いイメージがあるのでやりません。昨年 …

2928ライザップ8596九州リースサービスが保有株を押し上げ

連休中の谷間ということもあり、大きな商いではありませんでした。日経平均株価はプラス引けで取引を終えております。 アメリカの議会では2017会計年度末までの予算案で合意になったことで相場は買い優勢に。 …