すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?Part2

息子が英会話を習い始めてから現在までに4人のアメリカ人の先生に教わった事を以前書いたのですが、今週も英会話のクラスを覗いていて改めて子供達の成長が感じられたので少し詳しく書いてみようと思います。 スポ …

no image

保有銘柄はプラス引け終了。ライザップは以前のインサイダー取引に関するニュースがありました。

日経平均は続伸で私の保有株も小幅に上昇して終了。 特に大型株・自動車関連・金融関連株も買われ、軒並み株価が上昇。時80円近く日経は安くなった場面もありました。 今日は少し安心感のあった相場でしたね。 …

いちご狩り

神奈川県伊勢原市「川島いちご園」にイチゴ狩りに行きました!

3連休の間に4歳の息子と「川島いちご園」に行って来ました。去年も スポンサーリンク 行きましたが、今年もイチゴ食べ放題にチャレンジしました。 スポンサーリンク 関連

no image

本日の保有株は+73,500前日比-7,450でした。

日経はプラスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。毎日、保有株がプラスになることはあり得ません。 だから面白いのかもしれません。アゲアゲ相場はどこまでもいくことはありませんし、下げ相場があってもい …

小さい頃から英語のある環境と英会話教室に通わせる必要性

今日は内容をガラリと変えて、最近の英語事情に関して話をしてみたいと思います、、 約25年前くらいは、私の記憶だと中学1年生から『ABC』の授業が始まっていたと思います。 小学校では英語の授業がなかった …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ