すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

英語の文法で混乱しやすい3人称単数がどういうものを表すのか?

英語を勉強や話すうえで、理解しておかなければいけない「3人称単数」がどう表す事なのか。この疑問は、結構中学生からの質問で多いと言われています。そこで、今日は簡単に覚えられるように記載したいと思います。 …

2928ライザップ8596九州リースサービスが保有株を押し上げ

連休中の谷間ということもあり、大きな商いではありませんでした。日経平均株価はプラス引けで取引を終えております。 アメリカの議会では2017会計年度末までの予算案で合意になったことで相場は買い優勢に。 …

ソラストが経常利益23.8%、5期連続最高益。他保有株も堅調!

日経平均は、昨日からの爆上げによる変動もあり下げて終了しております。上昇トレンド継続中!私の保有株は決算を無事に通過した6197ソラストや2928ライザップが好調に推移しており71,500円と含み益と …

「きかんしゃトーマス走れ!世界のなかまたち」映画を息子と鑑賞して大満足!目標達成・行動力・友情を学ぶ

地元のイオンシネマでは上映初日ということで早速、鑑賞してきました! 初日でしたので、映画館は激込みと思いきやそうでもなかったです。 当然、トーマスファンの子供(2才~6才男女)がメインの映画ですので、 …

日産自動車は小幅続伸、ライザップ・ソラスト・他は株価下落です。

日経平均は大引け、大幅続伸!3週間ぶりに高値をつけました。フランスの大統領選が無難に通過したことが要因のようです。私の保有株は昨日、7201日産自動車が小幅に続伸しておりましたが、主力銘柄が冴えない1 …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ