すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

幼い頃から英語を勉強する理由は2つの選択がある?!

息子と同じ歳くらいの親御さんと話す機会があったりして習い事の話題になった時、英語を習わせてるか?など話していた時の事です。ある親御さんが「英語を習わせたいけど、本当に喋れるようになるのか?英語ができる …

no image

本日の保有株は+73,500前日比-7,450でした。

日経はプラスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。毎日、保有株がプラスになることはあり得ません。 だから面白いのかもしれません。アゲアゲ相場はどこまでもいくことはありませんし、下げ相場があってもい …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?

子供が産まれて日本語が喋れるようになると、今の時代少し早めに自分の子供に英語を習わせた方が良いのかな?と考える親御さんがいると思います。以前にもその事で少し触れてみましたが、息子が英会話教室に3才から …

英語を喋れるようになる為の海外留学についての興味と実行

ここ最近では20年以上前に比べ、英語を話せる人はかなり増えている時代と言えます。それはスマホやインターネットの復旧により、より身近に会話や勉強をそれらによって簡単にできるようになったからではないかと感 …

no image

本日の株式投資とIPO株の結果

今日の株式市場 日経平均19.254.03‐90.12 TOPICS1.550.24‐4.79 僕の基本スタンスは現物取引のみで取引をしています。信用取引はなんか怖いイメージがあるのでやりません。昨年 …