すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

九州リースサービス前日比2.67%、ライザップ3.25%と上昇!

日経平均は小幅に3日続伸!押し目買いが入ったようです。ただ、まだ積極的に買い上がる材料はない為、買いが集まらなかったようです。 私の保有株も昨日同様に6197ソラスト・2928ライザップがけん引し今日 …

no image

保有銘柄はプラス引け終了。ライザップは以前のインサイダー取引に関するニュースがありました。

日経平均は続伸で私の保有株も小幅に上昇して終了。 特に大型株・自動車関連・金融関連株も買われ、軒並み株価が上昇。時80円近く日経は安くなった場面もありました。 今日は少し安心感のあった相場でしたね。 …

ファーストフード大国アメリカ!有名ハンバーガーチェーン店をまとめてみました!

アメリカと想像すると「ハンバーガーが大きい!」など答える人は少なくないはず。日本よりも非常に多くのファーストフード店があるアメリカ。世界でも有名な大手ファーストフード店から、日本では聞いた事のない店名 …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?Part2

息子が英会話を習い始めてから現在までに4人のアメリカ人の先生に教わった事を以前書いたのですが、今週も英会話のクラスを覗いていて改めて子供達の成長が感じられたので少し詳しく書いてみようと思います。 スポ …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?

子供が産まれて日本語が喋れるようになると、今の時代少し早めに自分の子供に英語を習わせた方が良いのかな?と考える親御さんがいると思います。以前にもその事で少し触れてみましたが、息子が英会話教室に3才から …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ