すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

「きかんしゃトーマス走れ!世界のなかまたち」映画を息子と鑑賞して大満足!目標達成・行動力・友情を学ぶ

地元のイオンシネマでは上映初日ということで早速、鑑賞してきました! 初日でしたので、映画館は激込みと思いきやそうでもなかったです。 当然、トーマスファンの子供(2才~6才男女)がメインの映画ですので、 …

語学学校で基本的な英語力やグローバルな価値観を習得する事ができる

海外留学して英語を喋れるようになる為に、まず語学学校に通う人が多いがどのように勉強しているのか?英語力はつくのか?生徒は、日本人以外の国の人がいるのか?と不安や不思議に思うことがたくさんあることだと思 …

no image

今日の保有株と投資信託の結果

2928 A-RIZAPが+3と値を上げました。さすがに売られ過ぎ感があったのではないでしょうか、他の保有株はというと、、、 大きな値動きを感じず終了しました。 トランプ大統領が就任してから、発言がオ …

ライザップグループが好調で含み益が+192,000円になっております。

日経平均は小幅反落で終了しました。先週に20,000円を突破!!たった2日間で約500円も上昇したこともあり、どこかで調整に入る可能性があります。これから20,000円台を上下する値動きになりそうです …

no image

保有株は‐2,500と大きなダメージはありませんでした。

今日はアメリカ大統領選以来、最大の値下げ幅を記録した様でトランプ大統領の政策遂行能力に対する投資家の不安が表面化してきたとのことでした。 よって大きな日本市場も連動して大幅安になっており、明日にも19 …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ