すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

ライザップグループ2928、71,000円の利益確定売り、他銘柄の値動きは安定。

日経平均が終値20,000円台を回復することはありませんでした。何かの記事で年内に22,000円台を乗せてくるだろうなんていうアナリストさんが言っていましたが果たして年内に越えてくるでしょうか。さて私 …

英語を喋れるようになる為の海外留学についての興味と実行

ここ最近では20年以上前に比べ、英語を話せる人はかなり増えている時代と言えます。それはスマホやインターネットの復旧により、より身近に会話や勉強をそれらによって簡単にできるようになったからではないかと感 …

渡米中に英語を習得する為には環境と友達が最重要!

海外留学する為に渡米したらすぐに英語が喋れるようになりました!と言うのは、正直あまり聞いた事がありません。数日間で英語を習得してペラペラになったと言う人がいたとしたら、逆にどのようにして習得したのか聞 …

ソラストが経常利益23.8%、5期連続最高益。他保有株も堅調!

日経平均は、昨日からの爆上げによる変動もあり下げて終了しております。上昇トレンド継続中!私の保有株は決算を無事に通過した6197ソラストや2928ライザップが好調に推移しており71,500円と含み益と …

九州リースサービスを利益確定売り!ツカダ・グローバルホールディングをナンピン買いをしました。

日経平均は続落、買われている企業はしっかり買われ注目されない企業は売買高が乏しい状況が続いております。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連