すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

アメリカでは日本食を知らない人はいないくらいの大人気!その理由とは?

現在世界中で注目されている日本食ですが、その理由として「健康食」という見方から日本食ブームが広まっているようです。日本では、食の欧米化が進んでいる一方で海外では逆に昔ながらの日本食がどんどん広まって注 …

no image

今日の保有株と投資信託の結果

2928 A-RIZAPが+3と値を上げました。さすがに売られ過ぎ感があったのではないでしょうか、他の保有株はというと、、、 大きな値動きを感じず終了しました。 トランプ大統領が就任してから、発言がオ …

株式投資結果、ライザップグループ2928が数日間で210円も株価が下がております。

今日の日経平均は小幅続落でしたが東証マザーズ総合は7日続伸となり、年初来高値を更新したようです。海外に振り回せることのない内需小型株が堅調に推移しておりまだ他の銘柄が物色されそうです。さて私の保有株は …

no image

保有銘柄は+250円と回復!ソラストが堅調、ライザップグループが伸び悩んでいます

日経平均は回復で私の保有株も回復して終了。 さすがに、前日に年初来安値を更新した後でしたので自律反発狙いの買いが集まった状況でしたが、シリアに巡航ミサイルを発射したという話題があって、一時80円近く日 …

小さい子供がコーラを飲むと体への影響はどうなるのか?!

最近は、食が昔よりも欧米化してると言われています。私が小さい頃は、頻繁にファーストフードやファミリーレストランへ今みたいに気軽に行けなかったような気がします。店内に入ると、『ドリンクバー』が設置されて …