すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part4

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法の記事を書き始めて今回で4回目となりました。「一般動詞」と「be動詞」の説明に加え、更に「一般動詞の現在形と過去形」まで話をしてきました。なんとなくで少しでも …

九州リースサービス前日比2.67%、ライザップ3.25%と上昇!

日経平均は小幅に3日続伸!押し目買いが入ったようです。ただ、まだ積極的に買い上がる材料はない為、買いが集まらなかったようです。 私の保有株も昨日同様に6197ソラスト・2928ライザップがけん引し今日 …

ライザップグループが好調で含み益が+192,000円になっております。

日経平均は小幅反落で終了しました。先週に20,000円を突破!!たった2日間で約500円も上昇したこともあり、どこかで調整に入る可能性があります。これから20,000円台を上下する値動きになりそうです …

no image

保有銘柄の実績とIPO結果

日経平均はプラスで私の保有株もプラスで取引を終えました。 今日の日経平均は後場に19,000台を回復してましたが、大きな材料に乏しく投資家も積極的に買いが入らなかったのかもしれません。 私の保有銘柄は …

アメリカ人がよく言う気になる英語のフレーズをご紹介!!

英語の基礎となるSV型(Subject 主語とVerv 動詞)のトレーニングについて、前回の記事に記載しましたが効果は実際に口に出して話す練習をした方が効果が出てくると思います。 簡単に復習してみまし …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ