すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、株式会社の続編

株式会社に関する用語続編です。これさえわかればある程度、企業に勤めている方や上場企業で働いてる方も更に、会社のことに関心をもつことでしょう。 それでは始めましょう。 スポンサーリンク 関連

no image

保有銘柄はプラス引け終了。ライザップは以前のインサイダー取引に関するニュースがありました。

日経平均は続伸で私の保有株も小幅に上昇して終了。 特に大型株・自動車関連・金融関連株も買われ、軒並み株価が上昇。時80円近く日経は安くなった場面もありました。 今日は少し安心感のあった相場でしたね。 …

ソラスト6197が前日比2.85%と徐々に回復中、他も堅調に推移しています。

日経平均は小幅続落しました、特に目立った動きもなく穏やかな動きでした。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

no image

保有銘柄の実績と機関投資家ってなに?。

日経平均マイナスで私の保有株はプラスで取引を終えました。 日経は19,000を割ってしまいました。要因として機関投資家が資産を売却して利益を計上した模様です。 私の保有銘柄は3.13%から4.51%ま …

no image

本日の株式投資とIPO結果とふるさと納税でお米20キロGet!

株式市場 日経平均19,604.61+286.03 TOPIX1,574.01+19.33 今日の日経は大きく値を上げました、20,000を目前となっております。米国の雇用では2月23.5万人増という …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ