すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part3

英語を話そうとする時は、日本語で何というか初めに考えるのではなく英語の基礎とも言われるシンプルな英語の文法語順から話すようにトレーニングする事をお勧めしています。 スポンサーリンク 過去の記事では、「 …

no image

今日の保有株と投資信託の結果

2928 A-RIZAPが+3と値を上げました。さすがに売られ過ぎ感があったのではないでしょうか、他の保有株はというと、、、 大きな値動きを感じず終了しました。 トランプ大統領が就任してから、発言がオ …

グリー3632/ソラスト6197/ライザップグループ2928が好調に推移しております。

日経平均は3日続伸中、2万円台は維持している様ですが大きな値動きもなく今日は6月末の権利付最終売買日でもありましたので配当取りの買いも入ったのではないかと思います。さて私の保有株はというと、、、 スポ …

ソラスト・ライザップがけん引、2日連続で保有銘柄はプラス引け!

日経平均は小幅に続伸!私の保有株も6197ソラスト・2928ライザップがけん引し前日比+20,200円とプラス引けとなり、2日連続で回復しております。東京株式市場は一時200円近くまで急騰しましたが、 …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?

子供が産まれて日本語が喋れるようになると、今の時代少し早めに自分の子供に英語を習わせた方が良いのかな?と考える親御さんがいると思います。以前にもその事で少し触れてみましたが、息子が英会話教室に3才から …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ