すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、株式会社の続編

株式会社に関する用語続編です。これさえわかればある程度、企業に勤めている方や上場企業で働いてる方も更に、会社のことに関心をもつことでしょう。 それでは始めましょう。 スポンサーリンク 関連

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?Part2

息子が英会話を習い始めてから現在までに4人のアメリカ人の先生に教わった事を以前書いたのですが、今週も英会話のクラスを覗いていて改めて子供達の成長が感じられたので少し詳しく書いてみようと思います。 スポ …

no image

本日の株式投資と投資信託の結果報告

日経はプラスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。 米国市場ではNYダウが8日続落で東京株式も影響があると思いましたが、19,000台を回復しております。 17年3月期決算の権利付最終売買日となる …

no image

保有銘柄は+250円と回復!ソラストが堅調、ライザップグループが伸び悩んでいます

日経平均は回復で私の保有株も回復して終了。 さすがに、前日に年初来安値を更新した後でしたので自律反発狙いの買いが集まった状況でしたが、シリアに巡航ミサイルを発射したという話題があって、一時80円近く日 …

ペガサスミシン製造6262が含み益に、ライザップグループ2928が好調に推移中

今日の日経平均は小反発でした。昨日に急落した米株が下げ止まったことで安心感から買い戻しがあったようです。日経平均は20,000円を超えるにはまだまだかもしれませんね。というよりも年内は超えないのでしょ …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ