すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソラストと九州リースサービス堅調,ライザップが回復してくれません

日経平均は小幅に反発、私の保有株も小幅に回復しております。 東京株式市場は5日ぶりにプラス引けでしたね。為替は108円台まで円高に振れている状況です。 今日は、東証一部の売買代金も今年の中でもっと薄い …

息子の水泳教室体験にコナミスポーツに行きました。

地元のコナミスポーツの体験でしたが、4歳の息子は毎年夏に海水浴やらプールに連れて行ったこともあって、水に抵抗がないこともあり、体力をつける為にもまずは体験に行っていきました! 水泳教室に通わせることは …

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part2

英語の基礎となる「文法語順」に関する記事を何度か過去に記載しましたが、頭で考える英文法の勉強をするのでは無く、なんとなくの「感覚」(体で覚える)で英語が喋れるようになるヒントになるのではないかと思いま …

2928ライザップ8596九州リースサービスが保有株を押し上げ

連休中の谷間ということもあり、大きな商いではありませんでした。日経平均株価はプラス引けで取引を終えております。 アメリカの議会では2017会計年度末までの予算案で合意になったことで相場は買い優勢に。 …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?Part2

息子が英会話を習い始めてから現在までに4人のアメリカ人の先生に教わった事を以前書いたのですが、今週も英会話のクラスを覗いていて改めて子供達の成長が感じられたので少し詳しく書いてみようと思います。 スポ …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ