すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小さい頃から英語のある環境と英会話教室に通わせる必要性

今日は内容をガラリと変えて、最近の英語事情に関して話をしてみたいと思います、、 約25年前くらいは、私の記憶だと中学1年生から『ABC』の授業が始まっていたと思います。 小学校では英語の授業がなかった …

小中学校にプールが有る?無い?地域とは?!

夏と言えば子供にとっての楽しみは殆ど「プール」と答える子が多いのではないでしょうか。今まさに保育園や幼稚園、小中学校は水遊びやプールに入る日々が続いていると思います。息子も保育園で水遊びが始まったので …

no image

今日の保有株と投資信託の結果

昨日、6197ソラストが前日比3%台まで下がっていたので買い増しのチャンスだ!と思い、後場に指値1,533円で100株購入しました。 スポンサーリンク ところが本日も下がりました。買うタイミングが早か …

no image

本日の株式投資と投資信託の結果報告

日経はプラスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。 米国市場ではNYダウが8日続落で東京株式も影響があると思いましたが、19,000台を回復しております。 17年3月期決算の権利付最終売買日となる …

語学学校でのクラスは初級クラスからスタートした方が羨ましがられた?!

渡米後、語学学校に通う為にどのレベルのクラスに入るかは、入学時に行われるクラス分け英語テスト(Placement Test)によって決定されます。 スポンサーリンク 私は渡米前に英会話スクールには通っ …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ