すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語の文法で混乱しやすい3人称単数がどういうものを表すのか?

英語を勉強や話すうえで、理解しておかなければいけない「3人称単数」がどう表す事なのか。この疑問は、結構中学生からの質問で多いと言われています。そこで、今日は簡単に覚えられるように記載したいと思います。 …

ファーストフード大国アメリカ!有名ハンバーガーチェーン店をまとめてみました!

アメリカと想像すると「ハンバーガーが大きい!」など答える人は少なくないはず。日本よりも非常に多くのファーストフード店があるアメリカ。世界でも有名な大手ファーストフード店から、日本では聞いた事のない店名 …

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、株の種類編

株を始めるにあたって知っておかなければいけない用語は多々ありますが、その中でも最低限知っておくべき用語をまとめみました。これらの用語を把握することができればより一層考えの幅が広がるかと思います。少しで …

no image

本日の株式投資とIPO結果とふるさと納税でお米20キロGet!

株式市場 日経平均19,604.61+286.03 TOPIX1,574.01+19.33 今日の日経は大きく値を上げました、20,000を目前となっております。米国の雇用では2月23.5万人増という …

息子の水泳教室体験にコナミスポーツに行きました。

地元のコナミスポーツの体験でしたが、4歳の息子は毎年夏に海水浴やらプールに連れて行ったこともあって、水に抵抗がないこともあり、体力をつける為にもまずは体験に行っていきました! 水泳教室に通わせることは …