すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、企業分析に関する用語続編

前回はファンダメンタルズ分析や企業業績などを学びましたが、今回は営業利益率やROE・PER・PBRの計算式などを学んでいきましょう。これだけ知っとけば感覚や好き嫌いで株に投資するだけではなく、購入する …

語学学校で学んだ基礎的な文法で生活に役立つ英語力を習得!

渡米後、語学学校に通い始めたらよく耳にする事が「語学学校に通い始めて数カ月たちますが英語力がついていないように思います」と言った言葉です。英語力がついているかついていないかは、人それぞれの成長の仕方が …

英語を喋れるようになる為の海外留学についての興味と実行

ここ最近では20年以上前に比べ、英語を話せる人はかなり増えている時代と言えます。それはスマホやインターネットの復旧により、より身近に会話や勉強をそれらによって簡単にできるようになったからではないかと感 …

九州リースサービスを利益確定売り!ツカダ・グローバルホールディングをナンピン買いをしました。

日経平均は続落、買われている企業はしっかり買われ注目されない企業は売買高が乏しい状況が続いております。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

三菱eMAXIS先進国株式インデックスが好調!保有株も堅調に推移

GW明け日経平均は爆上げ、450円高!!、1年5カ月ぶりの高値水準となっております。また、東証1部の売買代金は3兆円を超え今年最大の上げ幅!20,000円台を目前に迫ってきました。私の保有株は2928 …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ