すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本日の株式投資とIPO結果とふるさと納税でお米20キロGet!

株式市場 日経平均19,604.61+286.03 TOPIX1,574.01+19.33 今日の日経は大きく値を上げました、20,000を目前となっております。米国の雇用では2月23.5万人増という …

no image

今日の株式投資は散々な結果でした。

日経平均マイナスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。 日経は19,000を維持できたようですが、私の保有株は3月の権利落ち銘柄が中心でしたので、3月15日につけた含み損益9.13%から3.13% …

英語が喋れるようになる為の英会話スクールに通う興味と必要性

高校生になると、何かと進路について悩む時期でもあります。大学に進学した方が良いのか?就職した方が良いのか?自分は、○○に興味があるけれど果たしてそれを勉強して、それに関する仕事に就職しても長く続くのか …

小さい頃から英語のある環境と英会話教室に通わせる必要性

今日は内容をガラリと変えて、最近の英語事情に関して話をしてみたいと思います、、 約25年前くらいは、私の記憶だと中学1年生から『ABC』の授業が始まっていたと思います。 小学校では英語の授業がなかった …

ライザップグループ2928が好調!損益29.86%。他保有株はあまり冴えませんでした

今日の日経平均は3日ぶりに反落となり、相変わらずアメリカの政治情勢の不透明感から相場ははっきりしない方向だっと様です。さて私の保有株はというと、、、、 スポンサーリンク 関連