すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part2

英語の基礎となる「文法語順」に関する記事を何度か過去に記載しましたが、頭で考える英文法の勉強をするのでは無く、なんとなくの「感覚」(体で覚える)で英語が喋れるようになるヒントになるのではないかと思いま …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?

子供が産まれて日本語が喋れるようになると、今の時代少し早めに自分の子供に英語を習わせた方が良いのかな?と考える親御さんがいると思います。以前にもその事で少し触れてみましたが、息子が英会話教室に3才から …

ソラストと九州リースサービス堅調,ライザップが回復してくれません

日経平均は小幅に反発、私の保有株も小幅に回復しております。 東京株式市場は5日ぶりにプラス引けでしたね。為替は108円台まで円高に振れている状況です。 今日は、東証一部の売買代金も今年の中でもっと薄い …

ライザップグループ2928、71,000円の利益確定売り、他銘柄の値動きは安定。

日経平均が終値20,000円台を回復することはありませんでした。何かの記事で年内に22,000円台を乗せてくるだろうなんていうアナリストさんが言っていましたが果たして年内に越えてくるでしょうか。さて私 …

no image

今日の株式投資と新規上場株式ブックビルディングの結果報告

日経平均は小幅高で私の保有株はマイナスで取引を終えました。 今日は3月期末の権利付き最終売買日を通過したこともあり利益確定売りに偏るかと思いましたが、日経平均は続伸となりました。 スポンサーリンク ス …