すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡米中に英語を習得する為には環境と友達が最重要!

海外留学する為に渡米したらすぐに英語が喋れるようになりました!と言うのは、正直あまり聞いた事がありません。数日間で英語を習得してペラペラになったと言う人がいたとしたら、逆にどのようにして習得したのか聞 …

息子の水泳教室体験にコナミスポーツに行きました。

地元のコナミスポーツの体験でしたが、4歳の息子は毎年夏に海水浴やらプールに連れて行ったこともあって、水に抵抗がないこともあり、体力をつける為にもまずは体験に行っていきました! 水泳教室に通わせることは …

no image

今日の株式投資は散々な結果でした。

日経平均マイナスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。 日経は19,000を維持できたようですが、私の保有株は3月の権利落ち銘柄が中心でしたので、3月15日につけた含み損益9.13%から3.13% …

株式投資

ビーアールHDは堅調、他保有銘柄は含み損となり保有信託も反落!

日経平均は続落、私の保有株も大幅反落して終了しました。 東京株式市場は年初来安値を更新してしまいました。 引き続き、世界情勢が不安定で円相場も109台まで円高に振れている状況です。 私の保有銘柄の主力 …

2928ライザップ8596九州リースサービスが保有株を押し上げ

連休中の谷間ということもあり、大きな商いではありませんでした。日経平均株価はプラス引けで取引を終えております。 アメリカの議会では2017会計年度末までの予算案で合意になったことで相場は買い優勢に。 …