すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!

英語の基礎となる「文法語順」が喋れるように近づくポイントとして以前記事に記載しましたが、それらを元に実際に基礎を身に付けるトレーニングをすると効果が表れてくると考えられます。 スポンサーリンク 私が渡 …

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、株取引売買編

みなさん、株取引について経験はありますでしょうか。なんとなくわかっている人はいても具体的にどのような仕組みになっているのかわかっていない場合が大半かと思います。 一昔前までは株は大人や年配の方がやるイ …

ソラスト6197が前日比2.85%と徐々に回復中、他も堅調に推移しています。

日経平均は小幅続落しました、特に目立った動きもなく穏やかな動きでした。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

株式投資結果、ライザップグループ2928が数日間で210円も株価が下がております。

今日の日経平均は小幅続落でしたが東証マザーズ総合は7日続伸となり、年初来高値を更新したようです。海外に振り回せることのない内需小型株が堅調に推移しておりまだ他の銘柄が物色されそうです。さて私の保有株は …

no image

保有銘柄は‐35,600円と大幅に前日比を下回っています

  日経平均はマイナスで私の保有株も大幅マイナスで終えました。 日経は後場に前日比200円を超える下げ幅になり投資家不安から、投げ売りもあった気がします。 為替も110円後半で推移しており円 …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ