すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!

英語の基礎となる「文法語順」が喋れるように近づくポイントとして以前記事に記載しましたが、それらを元に実際に基礎を身に付けるトレーニングをすると効果が表れてくると考えられます。 スポンサーリンク 私が渡 …

ソラストが経常利益23.8%、5期連続最高益。他保有株も堅調!

日経平均は、昨日からの爆上げによる変動もあり下げて終了しております。上昇トレンド継続中!私の保有株は決算を無事に通過した6197ソラストや2928ライザップが好調に推移しており71,500円と含み益と …

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part3

英語を話そうとする時は、日本語で何というか初めに考えるのではなく英語の基礎とも言われるシンプルな英語の文法語順から話すようにトレーニングする事をお勧めしています。 スポンサーリンク 過去の記事では、「 …

no image

保有銘柄はプラス引け終了。ライザップは以前のインサイダー取引に関するニュースがありました。

日経平均は続伸で私の保有株も小幅に上昇して終了。 特に大型株・自動車関連・金融関連株も買われ、軒並み株価が上昇。時80円近く日経は安くなった場面もありました。 今日は少し安心感のあった相場でしたね。 …

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part4

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法の記事を書き始めて今回で4回目となりました。「一般動詞」と「be動詞」の説明に加え、更に「一般動詞の現在形と過去形」まで話をしてきました。なんとなくで少しでも …