すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2928ライザップ8596九州リースサービスが保有株を押し上げ

連休中の谷間ということもあり、大きな商いではありませんでした。日経平均株価はプラス引けで取引を終えております。 アメリカの議会では2017会計年度末までの予算案で合意になったことで相場は買い優勢に。 …

過去の投資バブルを認識してこれからの投資リスクを回避しよう

17年11月11日現在日経平均株価は22681円台となっております25000円台を目指す方向になってきております。今後、株価暴落の恐れもあると思います。過去にどのようなバブルがあったかを再認識する必要 …

九州リースサービスを利益確定売り!ツカダ・グローバルホールディングをナンピン買いをしました。

日経平均は続落、買われている企業はしっかり買われ注目されない企業は売買高が乏しい状況が続いております。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

サマータイムを実施している国とそうでない国の違いは?

渡米して私が驚いた事と言えば、「サマータイム(夏時間)」があると聞いた事でした。そもそも日本にいると、この馴染みが全くないサマータイム(夏時間)と言う言葉ですが、国によって実施しているか実施してないか …

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part2

英語の基礎となる「文法語順」に関する記事を何度か過去に記載しましたが、頭で考える英文法の勉強をするのでは無く、なんとなくの「感覚」(体で覚える)で英語が喋れるようになるヒントになるのではないかと思いま …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ