すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、株価チャート用語編

株式取引する際に最も重要なのがチャートです。このチャートの動きを正しく読めるかどうかで利益を出せるかどうかが決まってきます。 スポンサーリンク 関連

2928ライザップ8596九州リースサービスが保有株を押し上げ

連休中の谷間ということもあり、大きな商いではありませんでした。日経平均株価はプラス引けで取引を終えております。 アメリカの議会では2017会計年度末までの予算案で合意になったことで相場は買い優勢に。 …

語学学校で学んだ基礎的な文法で生活に役立つ英語力を習得!

渡米後、語学学校に通い始めたらよく耳にする事が「語学学校に通い始めて数カ月たちますが英語力がついていないように思います」と言った言葉です。英語力がついているかついていないかは、人それぞれの成長の仕方が …

ツカダグローバルホールディング新規購入、保有株は出来高が低い状況

昨日に続き日経平均は大引け、さらに大幅続伸!日経平均1万9,000円を回復しました。北朝鮮情勢の警戒感が後退したようです。 私の保有株は前日比5,600円と含み益となりました、また保有株の出来高が冴え …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?

子供が産まれて日本語が喋れるようになると、今の時代少し早めに自分の子供に英語を習わせた方が良いのかな?と考える親御さんがいると思います。以前にもその事で少し触れてみましたが、息子が英会話教室に3才から …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ