すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本日の株式投資とIPO結果とふるさと納税でお米20キロGet!

株式市場 日経平均19,604.61+286.03 TOPIX1,574.01+19.33 今日の日経は大きく値を上げました、20,000を目前となっております。米国の雇用では2月23.5万人増という …

ツカダグローバルホールディング新規購入、保有株は出来高が低い状況

昨日に続き日経平均は大引け、さらに大幅続伸!日経平均1万9,000円を回復しました。北朝鮮情勢の警戒感が後退したようです。 私の保有株は前日比5,600円と含み益となりました、また保有株の出来高が冴え …

ライザップグループ+193円高(9.84%)と絶好調、含み益は40万円台に!

2日に投票を終えた都議会選挙による相場は日経平均に大きな変動をもたらすことなく、終値22円高!となり引き続き20,000円台を維持しております。 さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

渡米中に英語を習得する為には環境と友達が最重要!

海外留学する為に渡米したらすぐに英語が喋れるようになりました!と言うのは、正直あまり聞いた事がありません。数日間で英語を習得してペラペラになったと言う人がいたとしたら、逆にどのようにして習得したのか聞 …

サマータイムを実施している国とそうでない国の違いは?

渡米して私が驚いた事と言えば、「サマータイム(夏時間)」があると聞いた事でした。そもそも日本にいると、この馴染みが全くないサマータイム(夏時間)と言う言葉ですが、国によって実施しているか実施してないか …