すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?Part2

息子が英会話を習い始めてから現在までに4人のアメリカ人の先生に教わった事を以前書いたのですが、今週も英会話のクラスを覗いていて改めて子供達の成長が感じられたので少し詳しく書いてみようと思います。 スポ …

いちご狩り

神奈川県伊勢原市「川島いちご園」にイチゴ狩りに行きました!

3連休の間に4歳の息子と「川島いちご園」に行って来ました。去年も スポンサーリンク 行きましたが、今年もイチゴ食べ放題にチャレンジしました。 スポンサーリンク 関連

no image

今日の保有銘柄は-35,200円、6197ソラストをナンピン買いしました。

日経平均は大幅反落で私の保有株も大幅反落で終えました。 日経は4か月ぶりに年初来安値を更新。全面安・一時300円を超す下げもあり、売りが売りを呼んでる様子です。この市場では現物投資では厳しい相場となっ …

アメリカでは日本食を知らない人はいないくらいの大人気!その理由とは?

現在世界中で注目されている日本食ですが、その理由として「健康食」という見方から日本食ブームが広まっているようです。日本では、食の欧米化が進んでいる一方で海外では逆に昔ながらの日本食がどんどん広まって注 …

no image

8596九州リースサービス・他銘柄も続落、投資信託は堅調に推移!

日経平均は反落、私の保有株も反落して終了しました。 為替が110円台後半まで円高に振れたことが要因。 また世界情勢の中で北朝鮮の核・ミサイル開発やらで緊迫ムードが高まっているようです。 私の保有銘柄に …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ