すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アメリカでの海水浴の過ごし方は日本と違って様々?!

最近日本では強い日差しが強く段々と暑くなり、夏が近づいてきてるなと感じる今日この頃。今日は、久々に息子とプールに行って泳いできました。 スポンサーリンク プールの加温に隣接する清掃工場の廃熱を利用して …

英語が喋れるようになる為の英会話スクールに通う興味と必要性

高校生になると、何かと進路について悩む時期でもあります。大学に進学した方が良いのか?就職した方が良いのか?自分は、○○に興味があるけれど果たしてそれを勉強して、それに関する仕事に就職しても長く続くのか …

no image

保有銘柄は‐35,600円と大幅に前日比を下回っています

  日経平均はマイナスで私の保有株も大幅マイナスで終えました。 日経は後場に前日比200円を超える下げ幅になり投資家不安から、投げ売りもあった気がします。 為替も110円後半で推移しており円 …

グリー3632/ソラスト6197/ライザップグループ2928が好調に推移しております。

日経平均は3日続伸中、2万円台は維持している様ですが大きな値動きもなく今日は6月末の権利付最終売買日でもありましたので配当取りの買いも入ったのではないかと思います。さて私の保有株はというと、、、 スポ …

no image

保有銘柄の実績と機関投資家ってなに?。

日経平均マイナスで私の保有株はプラスで取引を終えました。 日経は19,000を割ってしまいました。要因として機関投資家が資産を売却して利益を計上した模様です。 私の保有銘柄は3.13%から4.51%ま …