すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

保有株は‐2,500と大きなダメージはありませんでした。

今日はアメリカ大統領選以来、最大の値下げ幅を記録した様でトランプ大統領の政策遂行能力に対する投資家の不安が表面化してきたとのことでした。 よって大きな日本市場も連動して大幅安になっており、明日にも19 …

本日もソラスト(6197)が上場来高値を更新・続伸!

日経はマイナスで私の保有株もマイナスで取引を終えました。 米国市場ではNYダウが7日続落で為替も110円台後半と円安にふれ、 日経平均は1カ月半ぶりに19,000円を割ってしまいました。 米国では、ト …

ビーアールHD、日産自動車共に決算発表があり、他保有株の結果はさえない結果

日経平均は20,000円を目前として今日は小幅続伸でした。過熱感が高まている状況ですので利益確定売りをした方もいらっしゃる様にも思えます。   スポンサーリンク 関連

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、企業分析に関する用語編

企業分析をする際に必ず必要となってくる用語をまとめました。コンサルタントという仕事でもなければ聞いたことないような言葉かもしれませんが、どの業種にも当てはまることです。是非とも参考にしていただければと …

no image

今日の保有株と投資信託の結果

2928 A-RIZAPが+3と値を上げました。さすがに売られ過ぎ感があったのではないでしょうか、他の保有株はというと、、、 大きな値動きを感じず終了しました。 トランプ大統領が就任してから、発言がオ …