すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

8596九州リースサービス・他銘柄も続落、投資信託は堅調に推移!

日経平均は反落、私の保有株も反落して終了しました。 為替が110円台後半まで円高に振れたことが要因。 また世界情勢の中で北朝鮮の核・ミサイル開発やらで緊迫ムードが高まっているようです。 私の保有銘柄に …

no image

保有銘柄の実績と機関投資家ってなに?。

日経平均マイナスで私の保有株はプラスで取引を終えました。 日経は19,000を割ってしまいました。要因として機関投資家が資産を売却して利益を計上した模様です。 私の保有銘柄は3.13%から4.51%ま …

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part3

英語を話そうとする時は、日本語で何というか初めに考えるのではなく英語の基礎とも言われるシンプルな英語の文法語順から話すようにトレーニングする事をお勧めしています。 スポンサーリンク 過去の記事では、「 …

グリー3632/ソラスト6197/ライザップグループ2928が好調に推移しております。

日経平均は3日続伸中、2万円台は維持している様ですが大きな値動きもなく今日は6月末の権利付最終売買日でもありましたので配当取りの買いも入ったのではないかと思います。さて私の保有株はというと、、、 スポ …

ライザップグループ2928、保有株が2倍に!どこまで株価は上昇するのでしょうか

日経平均は小幅続伸しました、6営業日連続で2万円を維持している様です。国内の内部事情によるもので株価を買い支えがあるようです。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ