すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ2928が高値更新後から久々に反落、他保有株はさえない値動きでした。

今日の日経平均は続伸、内需株が底堅く推移した様です。私の保有株はというとライザップグループの変動が激しく、、、 スポンサーリンク 関連

ライザップグループ+193円高(9.84%)と絶好調、含み益は40万円台に!

2日に投票を終えた都議会選挙による相場は日経平均に大きな変動をもたらすことなく、終値22円高!となり引き続き20,000円台を維持しております。 さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

語学学校で学んだ基礎的な文法で生活に役立つ英語力を習得!

渡米後、語学学校に通い始めたらよく耳にする事が「語学学校に通い始めて数カ月たちますが英語力がついていないように思います」と言った言葉です。英語力がついているかついていないかは、人それぞれの成長の仕方が …

株式投資をするなら株式用語をすこしずつ学ぶ、信用取引に関する用語編

 信用取引とは自分が持つ資金よりも多くの資金を扱っての取引となります。そのためリスクは伴いますが、その分うまくいったときの利益も大きいです。どちらかといえば中・上級者向けの取引となりますが、ここぞとい …

九州リースサービスを利益確定売り!ツカダ・グローバルホールディングをナンピン買いをしました。

日経平均は続落、買われている企業はしっかり買われ注目されない企業は売買高が乏しい状況が続いております。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連