すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!Part4

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法の記事を書き始めて今回で4回目となりました。「一般動詞」と「be動詞」の説明に加え、更に「一般動詞の現在形と過去形」まで話をしてきました。なんとなくで少しでも …

ソラスト6197、ペガサス製造ミシン6262が徐々に株価低迷。ライザップは好調に推移中!

日経平均は反落。20,000円を回復して寄り付きましたが終値は割り込む結果になりました。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

英語の文法で混乱しやすい3人称単数がどういうものを表すのか?

英語を勉強や話すうえで、理解しておかなければいけない「3人称単数」がどう表す事なのか。この疑問は、結構中学生からの質問で多いと言われています。そこで、今日は簡単に覚えられるように記載したいと思います。 …

本日もソラスト(6197)が上場来高値を更新・続伸!

日経はマイナスで私の保有株もマイナスで取引を終えました。 米国市場ではNYダウが7日続落で為替も110円台後半と円安にふれ、 日経平均は1カ月半ぶりに19,000円を割ってしまいました。 米国では、ト …

no image

本日の株式投資とIPO株の結果

今日の株式市場 日経平均19.254.03‐90.12 TOPICS1.550.24‐4.79 僕の基本スタンスは現物取引のみで取引をしています。信用取引はなんか怖いイメージがあるのでやりません。昨年 …