すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

株式投資をするなら株式用語を少しずつ学ぶ、その2。

株式用語を学ぶ、その2を更新します。株式投資を始める方、始めている方でも知っておいて損はない知識をもちましょう。 スポンサーリンク 今日は株式市場ではどのように取引されているかを中心を学びます! スポ …

英会話教室に通っている小さい子供達の習得方法は先生によって異なる?

子供が産まれて日本語が喋れるようになると、今の時代少し早めに自分の子供に英語を習わせた方が良いのかな?と考える親御さんがいると思います。以前にもその事で少し触れてみましたが、息子が英会話教室に3才から …

小さい頃から英語のある環境と英会話教室に通わせる必要性

今日は内容をガラリと変えて、最近の英語事情に関して話をしてみたいと思います、、 約25年前くらいは、私の記憶だと中学1年生から『ABC』の授業が始まっていたと思います。 小学校では英語の授業がなかった …

ライザップ2928が高値更新後から久々に反落、他保有株はさえない値動きでした。

今日の日経平均は続伸、内需株が底堅く推移した様です。私の保有株はというとライザップグループの変動が激しく、、、 スポンサーリンク 関連

株式投資結果、ライザップグループ2928が数日間で210円も株価が下がております。

今日の日経平均は小幅続落でしたが東証マザーズ総合は7日続伸となり、年初来高値を更新したようです。海外に振り回せることのない内需小型株が堅調に推移しておりまだ他の銘柄が物色されそうです。さて私の保有株は …