すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語の基礎となる文法語順のトレーニング方法とは?!

英語の基礎となる「文法語順」が喋れるように近づくポイントとして以前記事に記載しましたが、それらを元に実際に基礎を身に付けるトレーニングをすると効果が表れてくると考えられます。 スポンサーリンク 私が渡 …

no image

本日の株式投資とIPO株の結果

今日の株式市場 日経平均19,318.58+64.55 TOPIX1,554.68+4.43 今日も僕の株価は安定しており、むしろ少しずつですが上昇しております。 株を初めて10年くらいですが総合的に …

ソラストと九州リースサービス堅調,ライザップが回復してくれません

日経平均は小幅に反発、私の保有株も小幅に回復しております。 東京株式市場は5日ぶりにプラス引けでしたね。為替は108円台まで円高に振れている状況です。 今日は、東証一部の売買代金も今年の中でもっと薄い …

英語・英会話を習得勉強法の選択は人それぞれ違う

  よく「英会話を習っている」と言う話になると、その次の会話に出てくるのが、「日本人の先生?それとも外国人の先生から習っているのか?」と言うような話になります。 スポンサーリンク それは人そ …

ライザップグループ2928、保有株が2倍に!どこまで株価は上昇するのでしょうか

日経平均は小幅続伸しました、6営業日連続で2万円を維持している様です。国内の内部事情によるもので株価を買い支えがあるようです。さて私の保有株はというと、、、 スポンサーリンク 関連

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ