すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本日の保有株は+73,500前日比-7,450でした。

日経はプラスで私の保有株はマイナスで取引を終えました。毎日、保有株がプラスになることはあり得ません。 だから面白いのかもしれません。アゲアゲ相場はどこまでもいくことはありませんし、下げ相場があってもい …

no image

本日の株式投資とIPO株の結果

今日の株式市場 日経平均19.254.03‐90.12 TOPICS1.550.24‐4.79 僕の基本スタンスは現物取引のみで取引をしています。信用取引はなんか怖いイメージがあるのでやりません。昨年 …

ライザップグループ2928が好調!損益29.86%。他保有株はあまり冴えませんでした

今日の日経平均は3日ぶりに反落となり、相変わらずアメリカの政治情勢の不透明感から相場ははっきりしない方向だっと様です。さて私の保有株はというと、、、、 スポンサーリンク 関連

幼い頃から英語を勉強する理由は2つの選択がある?!

息子と同じ歳くらいの親御さんと話す機会があったりして習い事の話題になった時、英語を習わせてるか?など話していた時の事です。ある親御さんが「英語を習わせたいけど、本当に喋れるようになるのか?英語ができる …

語学学校でのクラスは初級クラスからスタートした方が羨ましがられた?!

渡米後、語学学校に通う為にどのレベルのクラスに入るかは、入学時に行われるクラス分け英語テスト(Placement Test)によって決定されます。 スポンサーリンク 私は渡米前に英会話スクールには通っ …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ