すえさんの株式投資とたまに息子と英語のブログ

一児の父が日々の株式投資・投資信託に挑戦中!息子と英語のことも書いてます。

スポンサーリンク

関連記事

アメリカでは日本食を知らない人はいないくらいの大人気!その理由とは?

現在世界中で注目されている日本食ですが、その理由として「健康食」という見方から日本食ブームが広まっているようです。日本では、食の欧米化が進んでいる一方で海外では逆に昔ながらの日本食がどんどん広まって注 …

アメリカでの海水浴の過ごし方は日本と違って様々?!

最近日本では強い日差しが強く段々と暑くなり、夏が近づいてきてるなと感じる今日この頃。今日は、久々に息子とプールに行って泳いできました。 スポンサーリンク プールの加温に隣接する清掃工場の廃熱を利用して …

no image

今日の保有銘柄は-35,200円、6197ソラストをナンピン買いしました。

日経平均は大幅反落で私の保有株も大幅反落で終えました。 日経は4か月ぶりに年初来安値を更新。全面安・一時300円を超す下げもあり、売りが売りを呼んでる様子です。この市場では現物投資では厳しい相場となっ …

株式投資をするなら株式用語をすこしずつ学ぶ、信用取引に関する用語編

 信用取引とは自分が持つ資金よりも多くの資金を扱っての取引となります。そのためリスクは伴いますが、その分うまくいったときの利益も大きいです。どちらかといえば中・上級者向けの取引となりますが、ここぞとい …

グリー3632/ソラスト6197/ライザップグループ2928が好調に推移しております。

日経平均は3日続伸中、2万円台は維持している様ですが大きな値動きもなく今日は6月末の権利付最終売買日でもありましたので配当取りの買いも入ったのではないかと思います。さて私の保有株はというと、、、 スポ …

検索アドセンス

ライザップ自宅

A8 

株式投資の勉強をするならおすすめ!

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】(17-0221)

子供の英語教材七田式!

amzon

アーカイブ